【不動産屋さんの街めぐり】横浜から足を延ばして藤沢でラーメン | 横浜の不動産はセンチュリー21マイホーム
-
【不動産屋さんの街めぐり】横浜から足を延ばして藤沢でラーメン
【不動産屋さんの街めぐり】横浜から足を延ばして藤沢でラーメン
最近、醤油ラーメンの美味しいお店が多いですよね。
当店、センチュリー21マイホームの近くにも、維新商店という美味しいお店があってお昼時はいつも人が並んでます。
今回、調査?の対象としたのは、藤沢にある、らーめん鴇。
麺や維新で修行をしていたと、幾つかのサイトに記載がありますね。
麺や維新は今は目黒に移転、横浜で営業していた麺や維新は維新商店に。
結構、好きなお店なので、今回のらーめん鴇も楽しみ♪
場所は藤沢駅から徒歩8分、駅前からはちょっと外れるのですが、既に行列が・・・
そうですよね、並びますよね。
出てきたラーメンは写真の通り、これは美味しそう!
らーめんって何でこんなに美味しいんだろう。
基本的に美味しいものは好きなのですが、そんなに敏感な味覚の持ち主でもないので細かい味のご紹介は他のサイトに譲ります・・・
とは言っても、何も書かないのも変なので、ざっくりの感想では、繊細でマイルドな味。
維新好きの方は、ここも是非、お試しあれ♪
らぁめん鴇(TOKI)
住所 藤沢市藤沢1034
TEL 0466-26-6301
営業時間、定休日などは公式twitterをご確認下さい。